SSブログ
在宅ワーク

スキャルピング練習 [FX]

数年前に口座を作ってデイトレードしてたけど、仕事が忙しくなってチャートすら見る時間がなくなり放置してましたw


仕事を辞め主婦になったので、ヘソクリから2万円だけ口座に移してスキャルピングの練習開始!


期間が開きすぎてるから、復帰とゆーより初心者のつもりで練習から(^_^;)
FXスキャルピング練習
2/12の夕方に1回。
ユーロドル
成行で売り指値注文入れてたんですが、チャートを見直してたら怖くなり(^^;成行で決済(pip損益+25pips)
+だったから良かったけど、ものすごく反省。
この日は気を取り直して晩ご飯作り寝ました(笑)

2/14出かける前にチャートを見て「IF-OCO」注文
ユーロドル
IF(当日)、OCO(GTC)、OCO2(GTC)で指値入れ翌朝確認したら無事にIF、OCOともに決済されてました!(pip損益+80pips)


大丈夫でしょ~!って軽い気持ちで初心者の頃に痛い目にあったので
成行でも指値でも注文入れる時は、損切の指値も必ず入れてます!


トレードする際には自分ルールを確立させ、そのルールの中でトレードすると良いですよ。本当。→自分に言い聞かせるために書きましたw


しばらくは1Lot単位で~デイトレからかな…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

丸亀製麺娘のお小遣い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。