SSブログ
在宅ワーク

中学校の制服を注文 [家計簿]

娘が来年度から中学生になるので、制服、体操服、ジャージ…必要なものを指定衣料店で注文してきました~

全て2セットずつ買う予定だったけど、
店員さんが皆さん1着ずつですよ!新入生だと成長するので必要なときに追加購入されれば良いと思います^^と案内して下さったので(^-^;

我が家も体操服だけ上下2セットずつ、他はとりあえず1セットずつ注文することにしました[わーい(嬉しい顔)]

10万くらいかかる予定だったけど、全部で¥51,730でした[るんるん]

他には何を揃えれば良いんだろう…入学準備って大変だなぁ[ふらふら]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝昼ごはん♪軟骨からあげ( ̄∀ ̄) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。