SSブログ
在宅ワーク

単管パイプに塗装 [単管パイプ×ウッドデッキ]

昨日はホームセンターから帰宅後に単管パイプに塗装しました[わーい(嬉しい顔)]

越してきて3ヶ月放置してたので、やっと庭作り着手です(^-^;
庭.jpeg
旦那さまの仕事で出た廃材だけが積まれた状態で、土で足元が汚れるので庭に出ることもありませんでしたw

単管パイプに塗装して乾燥中にパシャリ。
ペンキ.jpeg
乾いて後に脚立からおろして、ブルーシートをかぶせました。

昨日の作業はここまで。

今日も午前中少し作業したいですが、いまいちな天気なんですよね…

午後からは旦那さまの手術もあるし、娘も迎えに行かなきゃいけないし[たらーっ(汗)]

今日は何も出来なそうかな[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。