SSブログ
在宅ワーク

土台の半分だけ [単管パイプ×ウッドデッキ]

昨日の昼間4時間くらい?かかって、土台の骨組み半分だけ組みました。
デッキ土台.jpeg
もう設計図と違います…結局は現場合わせになっちゃいますよね(笑)

娘の送り迎え+家事もやらなきゃなので、ここまでしか出来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

夫が仕事で使ってる水準器を借りて、水平&垂直にしたのですが

組むのよりも断然時間かかりました…というより、ほぼソレに時間割かれましたw

今月は用事が多いので作業を進められそうにないかも[もうやだ~(悲しい顔)]

雑草が芽吹く前にひと通り庭を整備?したいんだけどなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。