SSブログ
在宅ワーク

何もこんな日に [姑との同居生活]

先週初めに姑は神奈川のアパートへ荷物をまとめるため戻り一時静かな日常を送っていました(笑)

そして…今朝電話がきて今から戻るね!!と連絡が入りました。

いやいや何もこんな台風のような大荒れな天気の日に、ずぶ濡れになりながら(ずぶ濡れになった)荷物を新築の家に運び入れなくても…と思いつつも「分かりました」としか言えなかったw

はぁぁぁぁぁ…その辺はお世話になる身分なんだから考えて欲しいよねw と思う私って鬼?

自由にやってもらうのは構わないけど、こっちの立場になって少しは考えて「その範囲」で自由にやって欲しい。

誰にも言えずココで愚痴る日々が続きそうです(^-^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

晩ごはん凄いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。