SSブログ
在宅ワーク

そんなんじゃ私も壊れるよ… [姑との同居生活]

朝から晩まで姑さんの話を聞く日々が続いてます。

市外の小学校から転入してきて中学校にあがった娘の話を聞いてあげられる時間が少なくて

姑が私に話かけてる間は娘もつまらなくて部屋にコモる時間が増えてるから心配だと旦那さまに相談したら…

テレビが面白くて、さらに真剣な話がキラいな旦那さまは「面倒くせーなぁ…自分で解決しろよ(-.-;)」と。

解決できないから相談してるのに。。。涙が止まらず寝室にコモっています。

まだ晩ごはんも作ってないのに…こんなに目が充血したまま娘と顔を合わせて心配させたくないし。

こんなに号泣してるのにも気が付かずテレビを見ながら爆笑する旦那さま。
もーーーーバカ!!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。