SSブログ
在宅ワーク

姑の彼氏… [姑との同居生活]

昼過ぎに姑さんと同棲してた彼氏@61歳が遊びに来た。


姑さんと彼氏@61歳は2人で外出。


夜になって戻ってきて我が家に泊まると…はぁ(-"-)??


その彼氏というデブのじーさん数千万の借金があるというし、私達からすれば赤の他人なんですけどw


泊めても良いか前もって聞かない姑さんもどうかと思うけど、泊まっていこうと思っちゃう彼氏@61歳のクソじーさんも頭オカシイよね?


まじ頭くるヽ(`Д´)ノ


この状況じゃ落ち着いて寝れないw


カード類、通帳、保険証券、権利書…とにかく現金意外にも何か持ってかれないか不安(´Д` )すぎるーーー


しかも、さっき
「どこも行かないでしょ?明日と明々後日は病院に送迎してね」って…お願いじゃなくて強制されたし(´・◡・`)ポカーン


姑さん私がヒマで何もする事がナイと思いすぎでしょw



あーーーーームカツク(##゚Д゚)イライラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

散った花びらもイイ病院への送迎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。