SSブログ
在宅ワーク

躁?鬱? [姑との同居生活]

一昨日の昼過ぎに整骨院行くと言って出かけた姑さん…夕方になって泣きながら電話してきた。


整骨院で受付を済ませ待ってる間に、私がいたら迷惑だから遠くへ行かなきゃという衝動にかられ整骨院を飛び出し駅へ向かい…そのまま電車に乗ってしまったそう(゚Д゚)ハァ?!


私が家の空気をどんよりさせてるから、家にいるのが申し訳ない。だからホテルに泊まる。とw


出かける前までは普通だったのに…


どうしても帰らないというので、ホテルへ着替えと薬を持って行き、何度も迎えに行ったけど断固拒否な姑さん。


仕方なくホテルへ泊まらせる事に。


翌朝…というか早朝に私は出て行っても誰も心配してくれない(;´д`)と号泣しながら電話してきて迎えに行っても帰らないの一点張りw


どーしろって言うのよ?!


心配してなかったら連絡しないし、迎えに行かないでしょ…


躁?鬱?どっちの状態なんでしょうか…混合という状態なのかな…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

病院への送迎ラベンダー増殖計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。