SSブログ
在宅ワーク

義母と藤圭子 [姑との同居生活]

8/22に投身自殺してしまった藤圭子氏。

非常に義母の症状にそっくりでゾッとしてしまった。

通院を勧めた当初は私は病気じゃないし、もしそうだったとしても病名を付けられて世間様からキチガイという烙印を押されたくない。と拒絶し

通院するようになってからも、息子とお嫁さんの為に仕方なく服薬してるけど

服薬してるせいで仕事に出れない。
とか病院へ行かせたり、仕事させなかったり、こんなの親孝行ごっこだ!!とか…

全てにおいて私は被害者だし、息子もお嫁さんも全然分かってくれない。。。。と。

しばらくブログ更新してなかったけど、同じ様な環境で困っている人が世の中には大勢いるんだという事。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。