SSブログ
在宅ワーク

ブログの存在を忘れてました [姑との同居生活]

姑が自立したいという事で急遽同居が解消されました。

いつだったか…2ヶ月位前かな?

姑が出て行く前に夫に「親孝行ごっこには付き合ってられない」「私はこの家にいたら軟禁状態で何も出来ない」と言ってたそうな[バッド(下向き矢印)]

もちろん出かけるのも家の中で何をするにも制限したり口出しした事はありません。
完全な被害妄想(膨大)w

私的には仕事が出来ない状態で無収入の姑を送り出したくはなかったけど、息子である夫が好きなようにさせれば良いと...

絶対に大丈夫ではないはず。

収入がないのにアパート借りて、家賃、光熱費、食費、通院費.....どうやって生活していいけるというのか[たらーっ(汗)]

と出て行ってからも私ばかり心配していますw

通院やめて無理して仕事するんだろうか…

夫に何も口出しするなと言われてるから、姑から泣きが入るまで見守ってるしかないのかな…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

義母と藤圭子|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。