SSブログ
在宅ワーク

バイナリーオプションの取引結果まとめ&100円トライなるか?! [FX]

今日のヒロセ通商【LION FX】B/O(バイナリーオプション) での取引結果まとめ。
バイナリーオプション.jpg
収支 +241円

赤○印のとこなんてUPにBETしたつもりが間違ってDOWNにBETしてて権利破棄…無駄に259円赤字w

バイナリーオプションでの取引を数回やってみて思ったのですが、○か×か的な要素の方が大きいかもしれませんね。

その日の予想レンジ、BET時の方向性を中心にUPかDOWNを選択しましたが結果は7勝7敗と誤BET1回でした。

BET金額の調整で収支的にはプラスになりましたが、流れ的には上昇なんだけど判定時間にぐっと下がって約定レートを下回りLOSE。だけど後でチャートを確認すると判定時間が丁度ひげ状になってて直後上昇してたり…

方向性があってても判定時間が決まってるので、そこまでに権利放棄で利益が出る場合はそうしても良いかもしれません。

ただ約定レートよりどんなに値上がりしても、権利放棄時は最大BETの何%までという制限があって権利放棄できるのは判定時間の5分前まで(確か…)。
なので、リスクは上がっるけどWIN時の方が利益は多いんですよね…そりゃ欲出ちゃいますよね(笑)



そしてドル円ですが、今晩にも100円台トライあるのでしょうか?

ドル円の上昇、
クロス円、関連通貨のほとんどが17:15~17:35の間に高値つけましたね。

晩ご飯作ってる間についたらイヤだな…私の記憶が正しければ2009年以来?ですからね~

せっかく姑が外出してるし!!
晩ご飯を済ませたらゆっくりPC眺めてられるので歴史的瞬間をこの目で見たいっす~

急いで晩ご飯済ませよう[ダッシュ(走り出すさま)]頑張れ私!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ユーロ円 DOWN BET期待を裏切られた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。