SSブログ
在宅ワーク

スマホ取引は封印します [FX]

一昨日のことなんですが、、、
税務署へ往復の電車内でヒマなのでスマホで初めてスキャルピングをしてみました。

結果は…pip損益 -496pips
注文.jpg
どうやればこんなにマイナスになるんだ?!と自分でもびっくりw

売りと買いを間違ったり、取引通貨選択間違いとか…操作ミス80%という大惨事(^-^;

1Lot単位でのエントリーなので大した損ではナイのですが、何度やっても操作ミスしまくりなのでスマホでの取引はしない事にしました[あせあせ(飛び散る汗)]ははは。。。。

昨日1日、今日の午前中とチャートを見る時間がなかったので
自分の方向性と実際の動きを比較したり…ニュースチェックしたり…メールチェックしたり(関係ないかw…娘が帰ってくるまで姑の長話に掴まらないように部屋にこもってPCと向き合ってようと思います^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。