SSブログ
在宅ワーク

なんで自分で行かないの? [姑との同居生活]

全ての荷物を我が家に運び終わった姑さんですが…テレビのケーブルがどこにも無いと朝から大騒ぎw

高いものじゃないし、すぐ近くに電気屋さんあるんだから無いなら買いに行けば良いじゃんって言ったら「じゃあお願いね!」て…オイオイw

はぁぁぁTV繋げたら部屋にこもって長話を聞かなくて良くなるのか?それなら喜んで買いに行くけどね!

旦那さまも夜勤、娘も休みという久しぶりにゆっくり寝れる日だったのに…朝6時半にそんな事で起こさないでよね(- -#

昨日夜も旦那さまが帰ってくるの待ってて寝たの4時頃だから眠くてフラフラw

明日はみんな朝は起きませんって伝えたのに…忘れちゃうのかな?もー本当ヤダ(>_<)!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。